挙式一週間後と三味線

浅草寺の提灯

昨日で挙式から一週間。。。
特別なこともなく、仕事に追われてあっという間だったな

式や披露宴も、意外とダイクツなのかなー
と思いきや・・・
あっという間に終わってた(汗)

今になって思うと、もっと堪能すればよかったなと。。。
ただ、参列者からは
「すごく心が温まった式だった」
「涙が決壊した」
など、かなり好評だった(^^)
そう思われるとやっぱり嬉しい

披露宴のコンテンツで三味線を弾いた。
どんなに歳をとっても、目標を掲げれば叶えられるんだよ!
と、ちょっと上からな感じだけど、そんなメッセージを込めての演奏披露でした。


が。。。
嫁さんに大変申し訳無く、自分がおもいっきり緊張してグデグデになってしまった(泣)
自分ではそんなに緊張してないって思っていたんだけど
ガッチガチに緊張してた(汗)

ちょっと言い訳すると、三味線を初めて嫁さんは二ヶ月、自分は一ヶ月、しかも独学。。。
まぁ本当に言い訳なんですが。。。

今日、借りてた三味線を返す日だったので、最後に嫁さんと合わせてみた。
やっぱりダメダメなんだけど、それでも披露宴当日よりは全然上手く弾けたと思う。。。な
また機会があればやってみようかな?
でもやっぱりピアノを習い始めたい^^;

上の写真は挙式、披露宴当日の二次会が始まる前に停めてた車を移動して、会場へ向かう際に通った浅草寺の提灯
挙げたのはここじゃないんだけどね^^;

下の写真は、二次会の時に友達からのサプライズケーキ!
本当にビックリした!!!

友達からサプライズケーキ

コメント

コメントする

目次