紅葉

紅葉
紅葉

朝、車で毎日父親を迎えに行く
実家近くは銀杏並木が続いていて、季節を感じることが出来る
ただ毎日通ってるので、あまり気に留めていない。。。(汗)

ごく偶に、フッと周りの景色を見渡すことがあるのだけれど
それが今日だった

毎年この時期は土日も休みがなく紅葉狩りなんてした事がないのだけど
今日思いがけずそのチャンスが巡ってきた!

この通りってこんなに葉が色づくんだなー
「灯台下暗し」とはこの事かな?
もっともっと視野を広く持たないと・・・

朝迎えに行った時は晴れてたんだけど、撮ることが出来ず。。。
仕事の合間に、寄ることが出来たので撮ってみた
思いっきり曇ってたけど(泣)

コメント

コメントする

目次