ヨガ

鷹取山から
鷹取山から

急に決まった休みの今日

以前から「今日は忙しいんだー」と言っていた嫁さんに誘われて、外ヨガに行ってきた
初めてのヨガで少し緊張気味
しかも山を登るって。。。

電車で15分ぐらいの駅で集合
みんな集まっていざ出発
ほどなく歩くと、もう直ぐに山の入り口
自分の家から30分もしないうちに、こんな山な感じの所があるなんてちょっと驚き

昔石材切り出していた山だけあって、少し険しい箇所もあったけど、自然や山からの景色を堪能しながら頂上に到着
広場でマットを広げてヨガを始めた
呼吸を整えながら、いろんなポーズをしたけど。。。
まぁーーーーー固い。。。自分の身体

インストラクターはもちろんなんだけど、嫁さんも身体柔らかいなー
と思いながらも、快晴の空をを眺め、太陽の温かい光を浴びながらやる外ヨガも悪くはないなと思った

嫁さんに「またヨガやりたいと思った?」って聞かれた
すごくやりたいか?と言われればそうでもないんだけど
でも、こんな天気の中でやるヨガは悪くないなーと思った

帰りは予定があったので、皆さんとは別行動で下山した
嫁さんと久しぶりに朝早くから動いたので今日一日充実した日になったな

こんな休日をまた過ごしたい

コメント

コメントする

目次