アラジン

アラジン
アラジン

遂に2年越しの暖房器具を手に入れた(^^)

越してきた時に、親戚から戴いた引越し祝いで買ったエアコン
かれこれ12年使い続けてきた。。。
と言っても、本当に寒い時にしか使わなかったけど・・・

あと床暖房
めちゃくちゃ高すぎるーーーーー(汗)ケチくさっ!

なのでオイルヒーターやら石油ファンヒーターやら
すごーく考えた結果!
アラジンのブルーフレームに決定!!!

まだ使い始めて3日なので、細かい事は分からない
ネットで調べたりすると、点火するのが面倒とかお手入れが面倒とか出てたりするけど
取り敢えず今は、この優しい暖かさを満喫したい(^^)

やっと手に入れたブルーフレーム3911W
やっと手に入れたブルーフレーム3911W

コメント

コメントする

目次